【KM新宿クリニック】最新光治療でワンランク上の「美肌革命」フォトフェイシャルの進化版フォトシルクプラス  新宿駅5分

商品説明

商品名 【KM新宿クリニック】最新光治療でワンランク上の「美肌革命」フォトフェイシャルの進化版フォトシルクプラス  新宿駅5分 商品カテゴリー 美容外科

美容皮膚科・美容外科のKM新宿クリニックです。東京都新宿区にて美容皮膚科の専門医が患者様のお悩みに合わせ
医療レーザー脱毛、ボトックス注射、しみ、そばかす、肝斑、しわ、たるみ治療等のアンチエンジングをサポート。

■専門クリニックで安心して行う、最新の光治療(フォトシルクプラス)で「美肌を極めよ!」
フォトシルクプラスならお肌の悩みをトータル的にケアできます。
まずは無料相談にてお気軽にご相談ください。

◆おすすめコース
全顔5回コース:通常170000円⇒108,000円(税抜)
全顔1回トライアルコース⇒9,000円(税抜)

◆フォトシルクプラスのしみ・そばかす治療
しみ・そばかすの治療方法と言われると、レーザー治療を思い浮かべるのではないでしょうか?
しかし、今のシミやそばかす治療はフォトシルクプラス治療が主流となっています。

なぜなら、レーザー治療は施術中には痛みが伴い、施術後はすぐにかさぶたとなりテープでカバーをするなど、
とても煩わしいものでした。

しかし、フォトシルクプラスなら施術中の痛みは少なく、施術後でもその日にフルメイクをして帰れるなど、
お肌には優しくシミ・ソバカスには確かな効果を発揮してくれます。

また、フォトシルクプラスでしみ・そばかすなどの治療後は、照射によって反応したメラニン色素が
1週間程度でかさぶたのように浮き上がり、自然に剥がれ落ちていきます。

この施術を数回繰り返すことで、広範囲なしみ・そばかすなども除去することができるのです。

また、フォトシルクプラスなら「シワ・毛穴の開き・たるみ・ニキビ跡など」女性なら誰も持っている
お肌の悩みをトータル的にケアする事が可能です。

特に、フォトシルクプラスの光は真皮上層部にまで作用しお肌を刺激する為、
コラーゲン増幅作用でハリや潤いまで与えてくれます。

だから、回数を重ねる度にシミ・ソバカスなどの症状は改善していきながら、
同時にお肌に水分保持能力を高めてくれるので美肌・美白効果を同時に手に入れてもらう事が可能です。

よって、フォトシルクプラスは外側からも内側からも、トータル的にお肌のケアが出来るは画期的な施術方法なのです。



キャンペーン情報

関連する商品


商品カテゴリー